2018年6月26日火曜日

鳳凰杯ミキサー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

メンテ明けに鳳凰杯ミキサーが使えるようになりましたので、今日はその結果を報告します。
といっても最近はPASSIVE EX連携のために、効果の薄いEXAもできるだけ取っておくようにしているため、ミキサー対象も少なく、3回しかやれていないのですが(^^;

その前に、鳳凰杯の最終結果を。

グループ順位はきりのいい100位。



総合順位も3桁に入れました(^ ^)


次回はアクティブ80%勝てるようになりたいですね(^ ^)


では、お待ちかね(?)鳳凰杯ミキサーの結果です。


○COST27以上ミキサー






















○COST28以上ミキサー







































まあ、こんなもんですかね(^^;
次回はドラゴン目指して頑張ります(^ ^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿