2018年6月20日水曜日

鳳凰杯本戦2、3日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨夜のW杯、強豪のコロンビアに見事勝利の日本代表、素晴らしかったですね(^ ^)
後半アディショナルタイムは本当にはらはらしました(^^;

さて、鳳凰杯の方ですが、今日は2日分まとめて報告します。

○2日目














○3日目















2日間で、7勝3敗。相変わらず苦戦しています(> <)


現在はこんなところ。
やっぱり今回もケルベロスどまりになりそうです。。。


次に開催中のエキスタの方は、現在ここまで。



宝箱10個獲得の期間限定課題も結局エナボ投入してクリアしてしまいました(^^;

超アドは2回出た以降は全く出ず、道中からたくさん引けるGCSアトレティコも、相変わらず最高COST32。

せめてCOST34のコレアでも出てくれれば、スタメン更新できるんですけどね...

累計80万ptの目処はたったので、あとはノーエナボでやろうと思います。

では、また(^ ^)

4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年6月20日 17:45

    最高記録で終えたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ですねー。
      エスティシオーさんもフェニックス頑張ってください(^ ^)

      削除
  2. ファビラスターズ2018年6月21日 14:49

    お疲れです♪ こちら4日目終えて18勝してますが1,587ptです。
    EXポイントがほぼ稼げず、1試合勝って81~84ptあたりです。
    明日5勝足せても合計2,000ptには少し厳しいかという所ですね。  
    イベントはバルサユニ欲しくて必死こいてます♪

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、18勝はさすがですね(^ ^)
      ポイント稼げないのは、限凸MAXが少ないですから、しょうがないですね。
      鳳凰杯のボーナスカードは今までのところ、毎回限凸MAXカードなので、次回までには限凸MAX増やして、また挑戦してみてくださいね(^ ^)

      削除