2018年6月4日月曜日

ワサコレGP & ウイコレチャンピオンシップ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週のGP、皆さまお疲れ様でした。

今回2000位以内を目標にしていた岡山リットFCでしたが、結果は。。。














3357位...

最近のリーグ戦の結果がよかったので、もう少しやれるかと思っていましたが、やはりGPは甘くないですね(> <)

まあ、でもキャンプでGCSブスケツを極めて、EXAをあれこれ付け替えたら一気に変わってくると思いますので、今はじっと我慢です。

ちなみに、CFのファン・ペルシーは、



こんな感じで今回も頑張ってくれました(^ ^)



それから、ワサコレの合間にやっているウイコレの方ですが、フェスのチャンピオンシップ、今回はなんと初の2日目での予選通過!Σ(・□・;)



ファイナルの方も
なんと初の1000位以内!(^ ^)/



ということで、グレード92以上ガチャを初めて蹴ることができました(^ ^)






結果は。。。








ぴたり。。

しかも、ベンチにも入れていない選手と被るという。
でも、ウイコレは限凸効果が高いので、逆にマネを育てて使おうという気になりました。

ウイコレまでイベントやってると結構時間が足りないので、ウイコレはログイン&デイリーミッションとチャンピオンシップを主に頑張ろうと思います。


では、また!(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年6月4日 19:37

    お疲れ様です。

    フレマで図に乗って、中途半端な両輪で挑んだグランプリ。
    3桁で木曜日に突入後の2戦目より11連敗で3500位台、急遽日曜日からフォメを戻してなんとか2000位台に滑り込みました。

    ところでMVSは34以上が出ませんね。

    返信削除
    返信
    1. 両輪フォメ、GPではあまりいい結果でなかったんですね(> <)
      MVS、うちもCOST32が最高です。
      なかなかいい選手は出ませんね(^^;

      削除