2018年6月15日金曜日

鳳凰杯予選4日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

いよいよW杯が始まりましたね。
ウイコレの方は、特別イベントを色々とやるみたいでしたが、ワサコレは何かあるのかな?
とりあえず、メンテ明けはどこかの代表の特効イベントにはなりそうですね(^ ^)


それでは、本題の鳳凰杯予選4日目の結果を報告します。


○1試合目
惜しくもドロー(> <)




○2試合目
無事、勝利。相手の決定率が悪いのは、連携効果ですかね?




○3試合目
連勝。この試合も相手の決定率を抑えることができました。


4日目は2勝1分け。順位も2位に上がりました!(^ ^)

できれば、2位のまま、鳳凰杯出場を決めたいところです(^ ^)


次にしゅーのスペシャルオーダーの方は、結局エナボ6個を使って、なんとかぴったり120枚を達成。


ガチャ券の結果は、、、
















































































全て★5のCOST29以下という、大惨敗!




では、しゅーコーチミキサーは?


































































こっちもたいしたことないですが、いくつかEXAが手に入ったのと、スタメンのNDGネイマールの最新版が手に入ったのが地味にうれしいです(^ ^)

さっそくキャンプでEXスキル消去しておいたので、近いうちに自力で極めて、今のネイマールと入れ替えようと思います。

メンテ明けのイベントが楽しみですね。
それでは、また(^ ^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿