2018年6月21日木曜日

鳳凰杯本戦4日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日もまずは鳳凰杯の結果から。

○4日目結果


















今日は相手選びがうまくいき、初戦から4連勝(^ ^)
最終戦の相手もカウンターなし、パラも9万台ということで、5連勝を期待したのですが、1点差で負けてしまいました。
やっぱり鳳凰杯はそんなに甘くないですね。。。


ということで、4日目を終わった時点でこんな感じに。


最終日、まさかの5連勝すればユニコーンに届きそうですが、さすがに厳しいでしょうね。


次に開催中のエキスタはここまで。

目標としていた累計80万ptに到達し、あとはノーエナボで進めながら、期間限定特典が運良く取れたらいいな、という感じです。


そして、累計80万pt、期待のC30以上アトレティコGCS券からは


















フアンフラン トーレス!(^ ^)/

守備系のスキルを持っていないのがちょっと難点ですが、強力なA連携2つに絡む選手なので、これはうれしいです(^ ^)

できればRSBよりRMFで使いたいところですが、今の4-3-3A3LCではRMFのポジションがない(^^;
早くブスケツの4-4-2-Mが仕上がるといいんですけどね。


それでは、また(^ ^)/


2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年6月22日 11:29

    お疲れ様です♪ 最終日何とか5連勝飾り、23勝2敗の2,012ptで終えました♪
    ギリギリでケロベロスですね♪ 現状の戦力では全勝していてもユニコーンには
    全然届きませんね。まあ初参加では上出来でした♪
    すたっくさんのユニコーン期待してます♪ 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、ケルベロス到達おめでとうございます(^ ^)
      初参加で23勝は凄いです(^^;
      応援ありがとうございます。今日の記事に書きましたが、ユニコーン届きました!(^ ^)/

      削除