2018年6月7日木曜日

祝!二周年(^ ^)/

こんにちは、すたっくです(^ ^)

タイトルにも書きましたが、今日は岡山リットFCにとって記念すべき日でした。

そう、今日はワサコレを初めてちょうど丸2年の日だったんです(^ ^)





初めてから2年間、1日も欠かさずログイン。
ワサコレなしの生活は考えられなくなってしまいました(^^;





KONAMIさんもきっと盛大にお祝いしてくれることと思います。










ほらね!



















W杯に選ばれなかった人でした。。。



3年目のワサコレも甘くなさそうです(--;



気を取り直して、昨日終わったユニオンバトルは、今回も【PFL】のみなさんとご一緒させていただいて、5勝3敗、1318位、メダル614枚の成績でした。

全く戦力になれなくていつも申し訳ないのですが、メンバーのみなさん、今回も本当にありがとうございました。


虹箱出現率UPの触れ込みどおり、今回は今までよりも虹箱に多く遭遇しましたね。
たぶん、期間中に5回くらいは落ちたと思います。

その中で一番よかった中身は

COST28以上MVS券で、そこから出た




COST32がイベント中に獲得した最高コストでした。


ちなみにメダルの方は、COST24以上券とMVS券に交換して、























こんな結果でした。

モウチーニョはスルーパス+チェイシング+ロングシュートと、スキルの内容はいいですが、中盤は空きがないですね...


新しいイベントはキャンプでしたね。
GCSブスケツの極み、PASSIVE4枠目のレベル上げなど、色々やろうと思っているので、キャンプ後の変身にご期待ください(^ ^)

では、また(^ ^)

4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年6月8日 19:28

    祝!2周年おめでとうです。
    こちらは、来月2周年です。でも半年ぐらいやってない時期がありますが^^
    ユニオンもお疲れ様でした。今度は、もっとレンタルするようにします(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます(^ ^)
      なんと、エスティシオーさんの方が始められたのは遅かったんですね(^^;

      エスティシオーさんのおかげで、【PFL】という、ワサコレの新しい楽しみが増えました。
      本当にありがとうございます(^ ^)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年6月9日 7:39

    二周年おめでとうございます。

    ブスケツ加入ほか、キャンプのやり甲斐がありますね。
    私もスタンプ24で☆5ですがネイマールが来てくれたので、極めてメッシとアップ系の連携試してみます。

    フレマの対戦たのしみにしています。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん、ありがとうございます(^ ^)
      キャンプはとりあえずGCSブスケツ極めて、SPSピケと一緒に今週のリーグ戦に投入してみました。いい結果が出るといいのですが。

      ★5ネイマールおめでとうございます(^ ^)
      新メンバーでフレマさせていただきましたが、メッシ&ネイマールの中央ラインが強力でぼこぼこにされました(--;
      かなり使えそうですね(^ ^)

      削除