2018年6月19日火曜日

鳳凰杯本戦1日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日から鳳凰杯本戦が始まりましたね。

早速1日目の結果を報告します。



















初日は3勝2敗。スタートダッシュには失敗しました(^^;
ブスケツいれば、もっとEP稼げると思うんですが、まだ限凸MAXじゃないので使えないんですよね...

2日目以降、なんとか頑張ってユニコーンに届いたらいいな、と思っています。


次に開催中のエキスタは現在ここまで。


昨日から全然宝箱が落ちないので、今の期間限定特典の達成は難しそうです(> <)
もちろん、エナボをたくさん使えば行けるんでしょうけど、ウイコレでスペイン代表がリリースされ、ワサコレでも近々スペイン代表特効イベントがあると思いますので、今はあまりエナボ使えません。

うちのチームのメンバーでは、なんとしてもセルヒオ・ラモスが欲しいので。。。



ちなみに、超アドスタはこれまでに2回きました(^ ^)



4-4-2-Mはレベル3になっています。
Lv10になったらすごい効果になるみたいですが、いつになることやら...

では、鳳凰杯2日目も頑張ります!(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年6月19日 14:28

    すたっくさん♪ お疲れ様です。 
    なるほど、鳳凰杯は今回は限界突破MAXカードでスキルを発動させてポイント稼がないと
    ただ勝つだけでは上には行けないようですね。う~ん、限界突破MAXはイブラさんしか
    居てませんし、Aスキルなので効果薄めです。これは次回以降への宿題にします。 
    wikiで勉強しようと思ったら一昨日位から荒らされてるようで見れないですねw  
     

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。Sスキル(できれば個別)持ちの選手を、スキルの発動しやすいように配置するのが大事になってきます。守備陣だったらチェイス持ち、攻撃陣だったらスピドリ持ちなんかは発動しやすいですよね。
      一番上位のフェニックスミキサーに到達するには、1試合平均120ptが必要なので、なかなか大変です(^^;

      削除