2018年6月28日木曜日

まったりタワー

こんにちは、すたっくです(^ ^)

開催中のタワーは、次の一平がスペイン代表特効と睨んでいるため、省エネモードで登っています。
自然回復だけだと、1試合するのに5時間待つ必要があるので、かなりまったりしますね(^^;



昨日、運良くエナボ1個消費で1000階早期到達(^ ^)/




そして、現在はここまで。
GP温存のため、あと1試合だけして1100階に到達したら終わりにしようと思っています。

今回のタワーは、1塔だけにして、最強決定戦的な感じになっていましたが、どちらかというと、いつものガチャ券がたくさん引けて、難しいレギュレーションをクリアするために、色々悩むタワーの方が好みなので、次は元に戻っているとうれしいなぁ(^ ^)


最後にGPの方は、現在14節まで終わって、8勝4敗2分けの1954位です。
いつもよりはいい位置につけていますが、この先ずるずる行ってしまいそうな予感もしたり、過去最高を更新できるかどうかはまだなんとも言えない感じですね。

やっぱりGPは厳しい(> <)

では、みなさんGP後半戦も頑張りましょう(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿