2018年6月16日土曜日

鳳凰杯予選5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

早速、鳳凰杯予選最終日の結果を報告していきます。

○1試合目



○2試合目



○3試合目


最終日は3連勝!(^ ^)/


ということで、


見事2位!(^ ^)




3度目の鳳凰杯出場を決めることができました!(^ ^)/

最終結果は

12勝2敗1分け 勝ち点37 75得点39失点(+36)

で、S Premierでの勝ち点、得失点差、失点の最高記録を更新することができました(^ ^)/

ブスケツ&ピケ連携Lv10や、PASSIVE EXA連携Lv9の効果はやはり大きかったようです(^ ^)

長い間夢だったS Premierでの優勝にもあと一歩で手が届きそうになってきましたので、引き続き頑張っていきたいと思います(^ ^)



次に新しく始まったエキスタの方は、まだあまりやっていなくて、現在ここまで。



道中からはほとんど何もありませんが、特効を得ようと、これまで取っておいたGCS絡みのガチャ券を色々蹴ったりしていたところ、



GCSミキサーから














サヴィッチきました!o(≧▽≦)o

スペシャルスキルはAながら、うちに今までいなかったレベルのDFですし、強力な連携も持っている選手なので、嬉しいです!

一瞬フォメにドキリとしましたが、これはもちろん旧式の4-4-2-C(D)の方でした(^^;

エキスタ、本来ならブスケツのAFのLvをあげるために頑張りたいところですが、今回は手持ちエナボもあまりなく、そんなにたくさんLvをあげるのも難しいので、累計80万ptを目指すくらいでやっていこうと思います。

では、また書きます(^ ^)


4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年6月16日 15:24

    鳳凰杯出場おめでとうです。
    そして、サヴィッチもおめでとうです。
    チームも安定してきたそうで良かったです。
    鳳凰杯、ユニコーン以上目指して頑張ってください^^

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます(^ ^)
      そうですね、今回の鳳凰杯はユニコーンに手が届くよう、頑張ります(^ ^)

      削除
  2. ファビラスターズ2018年6月18日 14:20

    すたっくさん♪ 鳳凰杯3度目の出場おめでとうございます♪
    こちら面子に恵まれたようで運良くS-PRE初優勝飾れました♪ 
    そして初の鳳凰杯♪ 初日やり方が良く分からずでしたが
    3勝2敗で終えました。
    まあ凄いメンツばかりなので対戦選びが重要なんですね。。

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、S Pre初優勝おめでとうございます!(^ ^)//
      最近積極的に補強されていたので、よかったですね(^ ^)
      先越されたのはちょっと悔しいですけどー(笑)

      うちも続けるように頑張ります(^ ^)
      鳳凰杯はそうですね、強豪さんばかりなので、相手選びは重要ですね。
      あとは、勝つだけじゃなくて、限凸MAXのSスキル選手のスキルをいかに発動させるかが重要になります(^ ^)

      削除