2018年6月24日日曜日

悲願達成!



ワサコレSを始めて2年と15日。
ついにその時がやってきた...








ワサコレ5周年?



いや、違う、そういうことじゃない。




それは...























S Premier初優勝!!\\\\٩( 'ω' )و ////


ワサコレを始めて以来、1日も欠かさずログインし、

イベントにまめに参加し、


wikiやブログで情報収集し、


研究に研究を重ねた結果、


こんなDECKで、







とうとう夢が叶いました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


S Premierで優勝することは、ワサコレを始めてからの最大の目標だったので、本当に本当にうれしいです!!


でも、これは決して自分一人の力によるのではなく、
たくさんの情報をくださったwiki編集者の方々やブロガーのみなさん、
それからゲームへのモチベーションを支えてくれた【PFL】メンバーを始めとするワサコレ仲間のみなさんのおかげです。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m



それから、無課金でも遊べるこんな楽しいゲームを作ってくれたKONAMIさん、本当にありがとう。





もちろん、6年目も楽しみにしています。
そして、このゲームが末長く続くことを祈ってやみません。


ワサコレS、最高です!♪( ´▽`)


6 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年6月25日 9:15

    初優勝御目出度う御座います。マジ凄いですね^_^

    私も初優勝目指して頑張ります。
    優勝を経てからのGPも楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん、ありがとうございます(^ ^)
      チロリンユナイテッドさんも、戦力的に優勝は時間の問題だと思いますので、うれしい報告を楽しみに待ってます(^ ^)

      それから、いつもブログの閲覧とコメントありがとうございます(^ ^)
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ファビラスターズ2018年6月25日 10:24

    S-PRE優勝並びにユニコーンおめでとうございます♪ 
    無課金でここまでやれるというすたっくさんの日々の努力が凄いです♪
    またそのシステムを作られているコナミさんも称賛ですね♪
    私もS-PRE連覇達成しました♪目指せ3連覇です♪ 
    鳳凰杯のミキサーガチャ特別なやり方があるのかと思っていたら
    不具合だったんですね。 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、ありがとうございます(^ ^)
      ファビさん、S-Pre連覇ですか。復帰からわずかな時間でここまでこられるのがさすがです(^ ^)
      鳳凰杯ミキサーは、その通り不具合だったようで、メンテ明けに修正されるといいのですが。

      削除
  3. エスティシオー2018年6月25日 21:28

    祝!Sプレ優勝。
    2勝、3勝と勝ちを増やしていってください^^

    GPも頑張ってください(^^)v

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます(^ ^)
      はい、1回と言わず、優勝回数伸ばしていきたいです(^ ^)
      GPもまずは3桁目指します(^ ^)

      削除