2018年6月12日火曜日

鳳凰杯予選1日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

新しいDECK設定で臨んだ鳳凰杯予選1日目ですが、結果の方は...






























見事3連勝!(^ ^)/

まだまだわかりませんが、とりあえず初日はいい結果で終わることができました(^ ^)
ここまでの点差を付けて勝つことは今まであまりなかったので、その辺はEXAを強化した成果かな?と思います(^ ^)


次に、新しく始まったしゅーのスペシャルオーダーの方は今ここまで。



(いつ来るか分かりませんが)スペイン代表特効イベントまではエナボ節約したいので、下の方の課題はほどほどにしておこうと思います。

ちなみにここまでに獲得したガチャ券の結果は





















しゅーコーチミキサーの結果は





























大したことありませんが、ハンダノヴィッチのEXスキルが当たったのでよしとします。

では、また報告します!(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿