2018年5月1日火曜日

リーグ戦結果とGP準備

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、











9位。。。

今回は相手関係がかなり厳しかったので、仕方ない結果とは思いますが、冴えない成績が続いています。


ということで、現状打破のため、前回紹介したトリコロールの大防衛線連携をGPで使ってみるべく、週末は色々と動きました。


まず、★5コシールニーについては、

自力で極みにした後、




旧型とフュージョン&★5限凸コーチで限凸MAXに。
キャンプで、EXスキルを消去した後、長らくスタメンを務めてくれたSPSウムティティのストライカー封じ[CF]を移植しました。



次にNDGヴァランは、


キャンプのCOST24以下極みトレーニングで極みにし、EXスキルを消去したあと、




★4限凸コーチでLv79まで上げたあと、SPSセメドのミドルシュート封じ[CF]を移植。
キャンプのEXAスキルトレーニングでLv2に上げました。



最後に★5ロリスは

自力で極みにしたあと、



★5限凸コーチ6枚と旧型とのフュージョンで、Lv77に。


そして、今週のGPは以下のようなフォメで挑戦しています。






気になる結果の方は、6節まで終わって2勝4敗の5065位と苦戦しています!

相手CFのミドルシュートを防ぐだけで勝てるほど甘くはなかったようです。。。

まあ、でも懲りずにまた色々試してみたいと思います。

では、また!(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年5月1日 17:59

    お疲れ様です。
    ベンチにいるコスト1の2人は、変えないんですか?

    返信削除
    返信
    1. はい。実は、総ステや総コストはわざと出来るだけ抑えるようにしているんです(^ ^)
      全然根拠はないんですけど、たまにイベントとかで、すごく弱いチーム相手にシュートが全然決まらない時があって、なぜかって考えた時に、点差が非現実的にならないように、弱いチームの方に少しハンデでもあるのかなって。
      自分の経験的にも、同じスタメンだったら、総ステ(総コスト?)を下げた方が成績がいいような気がしていて、それでずっとこのやり方でやっています。
      まあ、全く関係ない可能性もあるんですけど(^^;

      ちなみに6節から、オタメンディとユルゲンセンも外してて、成績は少しだけ持ち直してます。
      まあ、単にマッチングの問題かもしれませんが(^^;

      削除
  2. エスティシオー2018年5月2日 9:11

    お疲れ様です。
    いいフォメがくればいいんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね(^ ^)
      あとは、いい個別連携も欲しいです。
      トリコロールの大防衛線は悪くない感じなので、NDSヴァラン来ないかな。
      あとはセルヒオ・ラモスが来て欲しいですねー(^ ^)

      削除