2018年5月29日火曜日

超7thガチャ

こんばんは、すたっくです(^ ^)

今日は、メンテ明けに登場した超7thガチャをまた引きましたので、その結果を報告します。


やっと溜まったエナボがまたなくなる(^^;



行きます!







あ、白黒蹴っちゃった。。。(スクショ忘れ)








しょぼい。



でも、安心してください!
このガチャの重要なのは、EXスキルですから!



引いたEXを確認すると。。。








今回も7枚ともEXAだったのは幸運でした!

オフェンスガード強[CF]Lv3
オフェンスダウン強[LWG]Lv7
オフェンスダウン強[OMF]Lv6

あたりが当たりですかね。

ただ、FWのEXを引きたかったので、その点は残念。


最後におまけ券の結果は。















選手、EXとも残念な結果に終わりました(EXそこは足りてる)。


前回のブスケツのような結果は得られませんでしたが、PASSIVE連携4枠目をLv9にする目処はたちました。

キャンプ後一気に投入して、効果を試してみたいと思います。

では、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年5月30日 18:53

    ガチャされたんですね。
    もうLv9とは、やはりこのガチャをする方が強化への近道になってますね。

    私は今日のMVSの11連で爆死しました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      PASSIVE連携Lv9は目処が立っただけでDECK上では実はまだLv5です。
      あと、EXのレベル上げについて、ちょっと思い違いをしていたことがわかって、どうも連携レベル8までしか確保できていないようです。

      というのが、例えば、3+3だと最大6になるのかと思っていたんですが、どうも最大でも4にしかならないようなのです。
      まだ他の方のブログを見たり、少し試しただけなのではっきりとはわからないのですが...

      この件については、もう少し調べてまた記事にしようと思ってます。

      削除