2018年5月25日金曜日

鳳凰杯5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)
鳳凰杯も今日が最終日。早速結果を報告します。


○1試合目











○2試合目











○3試合目











○4試合目











○5試合目









昨日までは接戦をものにできていたのですが、今日は粘りがなく、1勝4敗。。

最終結果は


2277ptで、前回と同じくケルベロスとなりました。
前回より2勝少なかったにも関わらず、ポイントでは上回りましたので、次回出場できたら、より勝てるように頑張って、ユニコーンを目指したいですね(^ ^)

鳳凰杯ミキサーの結果はまた報告します(^ ^)


最後にワサコレタワーの方は、エナボ1個でコストの塔の早期クリアができそうだったので、エナボ1個使ってここまで進めました。


最終的に3塔100階は目指そうかな、と思っています。

では、また(^ ^)/

8 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年5月25日 18:44

    鳳凰杯、お疲れ様でした。
    次回は、新戦力を試せるのでユニコーン以上が目標ですね。できればドラゴン^^
    キャンプ来ると一気にパワーアップですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。次回はできればドラゴン行きたいです。COST30以上ミキサーが引きたいです(^ ^)
      返信遅れてすみませんでした。

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年5月26日 5:30

    同じくケルベロスでのフィニッシュとなりました。
    二回分ミキサーが出来ましたので早速やるとCLSファンフランとトーレスでした。
    ☆5フィリペと両輪連携が組めるので、ゆっくり育ててみようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 鳳凰杯お疲れ様です。
      CLSフアンフランいいですね!
      うちは★4しかいないのでうらやましいです。
      両輪連携使ったら、またどんな具合か教えてください(^ ^)

      削除
  3. ファビラスターズ2018年5月28日 10:33

    鳳凰杯お疲れ様でした♪ 厳しい世界ですね! 
    私も近い内に初参戦できるように強化していきます♪ 
    しかしなかなかALLのSスキル持ちが手に入らないですw
      

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      ファビさんなら、鳳凰杯圏内すぐだと思いますよー。
      ALLのSスキル持ちいいですよね。うちも欲しいです(^^;

      削除
  4. チロリンユナイテッド三次2018年5月28日 20:39

    まだ育成途中ですがSBを2人に変えたところ、すたっくさんのチームに全く勝てなかったメインチームが5連勝してしまいました。
    フレマチームに設定してますので、ぜひ試してみてください。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      なんと両輪連携そんなに効果あるんですね(@ @)
      ★4フアンフランでどこまでやれるかがわからないですが、うちでも採用を検討してみます(^ ^)

      削除