2018年5月28日月曜日

リーグ戦&鳳凰杯ミキサー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、先週のリーグ戦(S Premier)の結果から。

先週のリーグ戦は、前Seasonの布陣をそのまま継続したところ、、、














3位!(^ ^)/

成績の方も、10勝3敗2分けの勝ち点32と、なかなか優秀でした。
これは、今週のGPも期待がもてますね。今回は2000位以内を目標に頑張りたいと思います(^ ^)
まあ、あんまり通常リーグの結果とGPの結果ってリンクしないことが多いんですが...


次に鳳凰杯のごぼうび、鳳凰杯ミキサーの結果ですが、

現在、EXAを持っている選手は基本とっておく方針のため、ミキサーにかけられる選手がほとんどおらず、COST26以上ミキサーと、COST28以上ミキサーをそれぞれ1回しかできませんでした(> <)

出た選手は

○COST26以上ミキサー

















○COST28以上ミキサー












特に驚きはなし。
まあ、仕方ないですね。
でもどちらもGCSだったので、その点はよかったです(^ ^)


最後に今日が最終日のタワーイベントですが、結局期間中エナボ5個を使って

ここまでやりました(左と右の塔は早期到達)。

今回、エナボの消費量と、得られる報酬のバランスが結構いいように感じましたので、次回からもタワーイベントはこんな感じでやろうかな、と思います。

ちなみに今更ですが、右の2つの塔はこんなメンツで登っていました。


○☆の塔

○コストの塔

☆の塔は、ちょいちょい負けたり引き分けたりしたので、少し苦労しましたね。
そういえば、かたつむりには一度も会えずじまいでした(--;


さて、メンテ明けのイベントはなんでしょうね。
予想はキャンプです。
というか、ブスケツ極めたいのでキャンプ来てほしいです(^ ^)

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿