2018年5月11日金曜日

超7thガチャ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日のメンテ明けから始まったイベントはグランドマッチでしたね。

もし、スペイン代表かGCSアトレティコが特効のイベントだったらがんばろうと思っていたのですが、違ったので今回はノーエナボで行こうと思います。

現状はこちら。

すみません、団結マッチなのに全然やってませんm(_ _)m
週末は選手育成のためにスキルマッチやる予定なので、しばらくこんな状態になりそうです。


で、今回のメンテ明けに気になったのはこちら。


超7thガチャ!

EXAが手軽に入手できる貴重なガチャです(^ ^)

今、うちのような弱小チームが強豪に追いつくための近道は、なんといってもPASSIVE連携4枠目のLvを上げること。


Lv10で30%ダウンとなれば、どんなActive連携よりも効果大です。


ということで、連ガチャは滅多にやらないのですが、行ってみました!





スクショ忘れましたが、金球を蹴って、、、












ちーん。。。

前回もひどかったですが、どうも連ガチャには縁がないようです(T-T)

ただ、今回は7枚全てがEXAだったので、そこは救い。


早速獲得したEXAを確認してみます。









EXは当たりでした!(^ ^)/

特にGKのEXは全く育成が進んでなかったので、当たりスキルの「ミドルシュートガード[CF]」や「オフェンスガード強[CF]」が高レベルで来たのは大きいです(^ ^)



そして期待のおまけ券は
















ぐはっ!



まあ、でもスキルはよかったのと、次回タワー要員確保できました。

エナボが一気になくなりますが、期間中にもう1回引いてみようかな、と思っています。

では、また(^ ^)

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年5月13日 7:25

    おはようございます。

    自分も超7thガチャが気になってますが、じっと我慢。
    6月末の周年福袋やワールドカップ関係のイベントまで、エナボ貯金をしようと思ってます^_^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      チロリンユナイテッドさんは、エナボ貯金中なんですね(^ ^)

      こちらは今日もう一度7th引きました。
      あとで記事にします(^ ^)

      削除