2018年5月14日月曜日

超7thガチャ2回目!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日はまず、先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦は、相手のCFによって、トリコロールの大防衛線連携と、アルビセレステスの防衛ラインフォメを使い分ける、という方法を試してみたところ、、、













9位。。


GPの結果(2155位)の結果からすると、物足りない結果となりました。
ただ、これまでもGPの結果と普段のリーグ戦の結果があまりリンクしないことが多かったので、こんなもんかもしれません。

体感としては、トリコロールの大防衛線連携があまり効いてないかなぁ、という感じだったので、今週は、アルビセレステスの防衛戦のみで行ってみようかと思います。


次に、開催中のグランドマッチは現在ここまで。


週末スキルマッチに忙しかったので、全然進んでません。このあと報告する7thガチャでエナボもなくなったので、今回はランキング外で終了かな...


最後に、お待ちかね?
超7thガチャの2回目を引いたので、その結果を報告します。









蹴ったのはビリビリ球!
なんとエナボがたったの1個に!(^^;



からの〜





ビリビリ蹴って興奮して、最初の2枚はスクショ忘れ!(^^;













からの〜






COST29とかいうオチでしょ、どうせ。。。







どんっ!


え!?





なんとCOST44(もちろんチーム最高)のGCSブスケツ来ましたぁ!♪( ´▽`)






EXは少し残念だけど、







新アドフォメもゲット。
Wikiによると、Lv10では相手チームの全パラ30%ダウンだそうで、結構使えそうです(^ ^)
(まぁLv10にするのが大変なんですが...)

ブスケツはすぐにでも育てたいところですが、あいにくエナボもコーチカードも枯渇。
次のキャンプまで待つしかなさそうです。。。



ちなみに他の選手のEXスキルは







当たりスキルが3つ!
特にずっと欲しかった「ロングシュート封じ[OMF]」が入ったのが大きいです(^ ^)


おまけの方は












残念ながら★5イスコ。



でも、EXはよかったです(^ ^)


ということで7thガチャの報告でした。
このガチャ、選手がハズレでも、EXAが大量に入手できる分、リスクの少ないガチャではありますが、まさかこんな選手が出てくれるとは驚きでした。

選手やらアドフォメやら、育成頑張ります!(^ ^)/

6 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年5月14日 15:26

    ブスケツ、おめでとうです。
    ガチャ、やろうか迷ってます^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      7thは選手外れてもEX手に入るんでおすすめですが、エスティシオーさんだとEXも揃ってるかな?(^^;

      削除
  2. 44のブスケツ!? ええなぁ~♪ トレード機能欲しい、、、、 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、早速コメントありがとうございます(^ ^)
      ファビさんもいつの間にかファウラーとか加入してましたね。
      たしかにトレード機能あるといいですよね(^^)

      削除
  3. チロリンユナイテッド三次2018年5月16日 12:23

    なんと⁈ブスケツとは!

    おめでとうございます。
    ガチャやりたい病が発生しました。
    しばらくはフォメのマスターなど、やる事が山積ですね。羨ましや。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      自分も、今回はあくまでEX狙いだったので、まさかのブスケツでびっくりしました。
      チロリンユナイテッドにもいいのが来るといいですね(^ ^)

      削除