2018年5月21日月曜日

リーグ戦(鳳凰杯予選)結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、先週のリーグ戦(S Premier)の結果から。

先週のリーグ戦は、鳳凰杯予選でしたね。
岡山リットFCは2度目の鳳凰杯出場なったのでしょうか?


結果は、、、















4位!


ということで、

2度目の鳳凰杯出場となりました!(^ ^)/

今回もまずは、ケルベロス目指して頑張りたいと思います(^ ^)


そして、早速初日の5試合終えましたので、結果を報告します。

今回使用するフォメはリーグと同じこちら。

後半開始から、ネイマールの代わりにドラクスラーを出場させます。



○1試合目



撃ち合いの末、惜敗。。。







○2試合目



うまく失点を抑えることができました(^ ^)







○3試合目



相手2TOPが思ったよりも強力でした。
相手の連携のせいで、攻撃陣のシュート決定率も悪く。







○4試合目



撃ち合いの末、際どく勝利!







○5試合目




相手のシュート数を4本に抑えることができました(^ ^)






今はエナボ貯金中なので、これがとても助かります(^ ^)


今日は3勝2敗、438ptでした。


最後に開催中のボンバーマンは、、


今回、累計も課題報酬も★混じり券が多かったので、ノーエナボで、チャレマ2ndRを優先した結果、こんなことになってしまっています。

なんと、本気撃退数報酬も獲得ゼロ。

まあ、今はエナボ回復優先なので仕方ないですね。

当分の間、

・キャンプ
・エキサイトメントスタジアム
・GCSアトレティコ特効イベント
・スペイン代表特効イベント
・超7thガチャ

以外でのエナボ消費は極力抑えようと思っています。

では、また。
明日も鳳凰杯頑張ります(^ ^)


6 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年5月21日 18:38

    お疲れ様です。
    ずっと気になっていたのですが鳳凰杯出場できてて良かったです。
    前回よりいい成績に終わるといいですね^^

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます。
      今回は出場できました(^ ^)
      ユニコーンまでは厳しいと思うのですが、前回よりポイント上がるように頑張ります(^ ^)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年5月22日 7:03

    鳳凰杯出場おめでとう御座います。

    私も3度目の出場を果たして、初日に一敗して458点でした。
    一緒にユニコーンを目指しましょう。

    とは言ってもミキサーするものは、ほぼ無いのですが。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      チロリンユナイテッドさんも本戦出場されたんですね(^ ^)

      今の感じだとユニコーンはなかなか厳しいですが、色々工夫して頑張ってみます(^ ^)

      削除
  3. こんちは♪ 鳳凰杯ですか!凄いな!こちらはまだpremierで滞在中です♪
    ケルベロスとかユニコーンって何ですか?
    イベントは本気100体撃破しましたが大したカード引けずでしたw 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      ファビさんのメンバーかなり補強されてたので、S Premierもきっとすぐですね(^ ^)

      ケルベロスとかユニコーンっていうのは、鳳凰杯5日間の累計獲得ポイントによるランクなんですが、そのランクによって最後に利用できるミキサーの種類が変わります。
      2000pt以上ならケルベロスで、COST28以上ミキサー(C28以上x5枚)、COST26以上ミキサー(C26以上x5枚)、2500pt以上ならユニコーンで、COST28以上ミキサー(C28以上x5枚)、COST27以上ミキサー(C26以上x5枚)とかになります(^ ^)

      削除