2018年5月24日木曜日

鳳凰杯4日目

こんにちは、すたっくです。
今日も鳳凰杯の結果を報告します(^ ^)

今日はDECKを少しいじり、トリコロールの大防衛線を使う布陣を試してみました(スクショ忘れ)

○1試合目






幸先よく勝利もptは伸びず。





○2試合目



シュート外しすぎ。。。



2試合を終えて、あまり感触がよくなかったので、昨日までのフォメに戻しました(ただし、GKは交代忘れでロリスのまま)





○3試合目



モラタにこんなにやられるとは。。。
NDSモラタ以前うちでも使っていましたが、結構点取りますよね。。



ここで、GKもSPSシュテーゲンに戻し、昨日と同じ布陣に。





○4試合目



無事勝利!


ポイントもまずまず。




○5試合目






ポイントはあまり伸びず。


という感じで今日も3勝2敗(438pt)でした。

TOTALは1924ptに。

ケルベロスには届きますが、ユニコーンは厳しくなりました。


最後にワサコレタワーはここまで。

エナボ貯めたいので悩みましたが、★5限凸コーチは貴重なので、エナボ2個使って、みーんなの塔は100階早期到達しておきました。

このあとは、コストの塔と☆の塔を80階まで登ってエナボ報酬を全て回収し、100階を目指すかどうかはその時に考えようと思います。

では、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿