2018年5月23日水曜日

鳳凰杯3日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

早速鳳凰杯3日目の結果を報告します。

○1試合目





初めて120ptを記録できました(^ ^)




○2試合目











○3試合目
どこも強そうでやむなく。


やっぱり負け。。。







○4試合目



際どく勝利







○5試合目



またまた際どく勝利。




ということで、今日は3勝2敗の470pt。


TOTALは1486ptになりました。

昨日が終わった時点では、あわよくばドラゴンも?なんて夢を見ていましたが、まさに「取らぬ狸の皮算用」。
ユニコーンすら危なくなってしまいました(^^;

鳳凰杯、やっぱり甘くないですね。


最後にワサコレタワーの方は


こんな感じ。

早期クリア特典の★5限凸コーチのためにエナボ投入するかどうか悩み中です。。。
あと3塔100階到達報酬のC31券も魅力ですが、エナボ5つ以上は必要そうだし。。。

もう少し悩みます!
では、また(^ ^)


2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年5月24日 13:24

    鳳凰杯四日目お疲れ様です。まあ凄いメンツと戦ってますね。。。
    無課金でここまでされるとコナミさんも天晴でしょうね♪
    こちらはまたガチャってしまいましたが。。。相変わらずヤバイゲームw

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、コメントありがとうございます(^ ^)
      あとでアップしますが、今日も鳳凰杯は3勝2敗。なかなか思うようには勝てません。
      でも、今のタワーが終わったら、次はキャンプだと思うので、そこでGCSブスケツも極みにして、もう1ランクパワーアップさせますよー(^ ^)o

      ファビさんも戦力獲得頑張られてますね(^ ^)
      ワサコレのガチャはほんとヤバいですよねー(^^;

      削除