2018年5月22日火曜日

鳳凰杯2日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

鳳凰杯2日目の結果を報告します。

今日は昨日から少し変えて以下の設定で臨みました。

考えたことは次の通り

1) ネイマールを後半開始時に交代していたが、鳳凰杯はいつでも交代自由なのだから、試合開始直後に交代すればよい
2) ネイマールと交代でドラクスラーを使っていたが、ドラクスラーは限凸MAXでないので、特効pt対象にはならない
3) コウチーニョはせっかくの個別Sスキル持ちなのに、4-3-3-A3LCのOMFではスキル発動があまりに少ないので、WGで使いたい
4) 自分の手持ちで限凸MAXでスキル発動のいい選手を探すと、NDSエムレカン

ということで、上のDECKを使い、試合開始直後にネイマールとコウチーニョの位置を入れ替え、ネイマールはエムレカンと交代する、という方法で5試合やってみました。

さて、結果の方は、、、


○1試合目


スクショ忘れましたが、8-3の快勝!







○2試合目











○3試合目











○4試合目



SuperSubのクトローネ(ワイルドカード持ち)が結構厄介でした(> <)
うちのはもうミキサーにかけちゃった。。。







○5試合目



オーバメヤンにやられ放題でしたが、なんとかPKで勝利。。。




という感じで今日はなんと初の5連勝!
また、コウチーニョのスキル発動が増えたせいか、勝利時のptも1試合あたり10ptほどアップしました(^ ^)/



TOTALポイントは1016pt。
この調子が続けば、2500ptのユニコーンも狙えそうです(^ ^)

では、また。
明日も頑張ります(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿