2018年4月27日金曜日

トリコロールの大防衛線

こんにちは、すたっくです(^ ^)

開催中のドリツアは、エナボ2つ使いましたが、無事デイリー報酬も全て獲得。
少ない手間とエナボ2つで、★4限凸券、★5限凸券、COST22券2枚、COST28券が手に入るなかなか効率のいいイベントでしたね(^ ^)
アドフォメの理解度もかなり上がりますし...

メンテ明けのイベントはなんでしょうね。
普通に考えればGWキャンプでしょうが、2時間メンテなのが気になります...


さて、そろそろ今日の本題に。

昨日、ユニオンバトル道中宝箱のCOST18券から、★5ながらポグバが出ましたが、今日はユニオンバトルメダルストアのCOST24券を引いてみました。

すると。。。














再びフランス代表から、ロリス!
★5ですが...

まあ、ロリス自身は今使っているSPSシュテーゲンに劣りますし、たいしたことないんですが、これで、手持ちの★5コシールニー、NDGヴァランとの組み合わせで、トリコロールの大防衛線連携(相手CFのロング&ミドルシュートスキルを一定確率で封じる)のLvが7になることがわかりました。


ただ、Lv7といってもどれ位効果があるのか分からなかったので、フレマをしてみたところ、

1戦目: 相手CFのCLSメッシの弾丸ミドルを3回中2回封じる
2戦目: 相手CFのNDSファン・ペルシーのロングシュートを3回中3回とも封じる

という結果でした。

たった2戦しかしていませんし、2戦目に関しては、マスチェラーノに持たせているロングシュート封じLv10の効果もあったと思いますが、思ったよりも封じる確率が高そうだったので、3人とも極めてリーグ戦に投入してみようと思います(^ ^)

新しく試すことが増えて、少し楽しくなってきました。
連携機能は、こういうところがいいですね(^ ^)

では、また書きます(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿