2018年1月24日水曜日

エキスタ最終結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は、エキスタの最終結果を報告します。

前回の報告以降、超アドはあと1回出て、合計3回でした。130万ptで3回なら、結構いい方でしょうか?



5日目の期間限定報酬は、、、














欲しかった闘将の咆哮(DEF)をゲット(^ ^)/










無事80万ptに到達し、、、















バルセロナなのに、知らない選手でした。。。








でも、EXがずっと欲しかったミドルシュート封じ[CF]でした!(^ ^)/










6日目の期間限定報酬は、、、












うーん。





でも、初のBレベルSsub持ちでした。
全パラ2倍ってかなりすごいですが、どれ位強いんでしょうね...









無事100万ptにも到達し、、、












使えるかどうか微妙な選手。









最終的にエナボ24個使ってここまで。
無事2000位以内を確保できました(^ ^)







ランキング報酬の結果は、、、























































まあ、何もありませんでしたが(--;

では、また書きます!(^ ^)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    お互い超絶出ませんがいつか出る日が来るのを
    待ちましょう(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. そうですね、そろそろCFのいい選手が欲しいです!

      削除