2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます!

すたっくです。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^ ^)

年末年始ブログをお休みしていたので、まずはその間のご報告から。

年末にあったタワーは結局2塔だけ200階まで登り、あとは順位調整でここまで。





報酬は以下の通りでした。






ガチャの結果は割愛です(寂しい...)


そして、今回のタワーの目玉、3塔100階到達のCOST30以上極ガチャは、新CLSのリリース後に蹴りまして、










狙い通り(?)青玉!






からの〜








ぴたり。。。






次に、年末の超ワサコレGP(S Premier)は、3日目までを5勝7敗の4394位で終えると、4日目以降の潰し合いは、勝っては負けるの繰り返し。
なんと、4〜7日目を全て2勝2敗というきれいな成績で、結局









3924位でした。

なかなか最高順位の更新はなりませんね。




ちなみにCFのファン・ペルシーは、


まずまず頑張ってました。
ただ、OFFがあまり高くなく、OFFをアップするような連携もないので、相手に連携でオフェンスダウンされると結構厳しいですね。

かといって彼に変わるFWもおらず、今年は彼の後継者育成が一つのポイントになりそうです。



最後に開催中のキャンプはここまで。


ポイントの方は、一発極みに必要な20万ポイントだけ残しています。

ランキング争奪戦かログインスタンプから、いい選手が出ればいいのですが。


では、また書きます(^ ^)



9 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    あと、ウイコレのフレマもプレミアムボール欲しさだけですが対戦お願いします^^

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん

      コメントありがとうございます&明けましておめでとうございます(^ ^)
      こちらこそ、本年もよろしくお願いします(^ ^)

      ウイコレのフレマ了解です。また、掲示板でタイミングが合えばぜひお願いします(^ ^)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年1月5日 18:41

    チロリンユナイテッドです。

    あけましておめでとうございます。
    今年はお互いガチャ運が上がりますように。

    すたっくさんは林檎orアンドロイドどちらでしょうか?
    林檎でフレ枠空いてましたら、お願い出来たらと思います。

    気づいたら今回初の鳳凰杯出れそうです。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん

      明けましておめでとうございます(^ ^)
      いい選手引きたいですね(^ ^)

      林檎なので、フレンドぜひお願いします。
      IDは、748-708-980です(^ ^)

      削除
    2. あ、書き忘れました。
      鳳凰杯初出場おめでとうございます!

      うらやましすぎます(^^;

      削除
  3. チロリンユナイテッド三次2018年1月9日 19:32

    ありがとうこざいます。
    フレンド申請が通らないんですが、枠がいっぱいとかですかね。

    鳳凰杯はエナボ貰えるのが有難いです。

    返信削除
  4. チロリンユナイテッド三次2018年1月9日 19:57

    ちなみに私のIDは610ー422ー772です。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん

      フレンド申請ありがとうございました(^ ^)
      こちらの承認が少し遅かったようですみません。
      多分今はフレンド状態になっていると思います(^ ^)

      削除
  5. チロリンユナイテッド三次2018年1月10日 20:01

    すたっくさん、フレありがとうございました。
    早速、フレマ挑みます。

    返信削除