2018年1月9日火曜日

ランキング争奪戦3、4日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

前回に引き続いて、ランキング争奪戦の結果を報告します。

●3日目


ノーエナボでやっているので、どんどん順位が落ちていきますね。
とうとう、ガチャ券ももらえなくなりました。


この日のデイリーCLS22券の結果は














珍しくドルトムントでしたが、COSTはやっぱり30未満。。。


この日はログインスタンプでGCS券ももらえましたね(^ ^)

こちらの結果は


















うーん。ポジション適性とスキルはいいんですが。





●4日目

4日目もB2。



この日のデイリーCLS22券は、、、











うーん(--;



でも、EXスキルは当たりでした(^ ^)


この日は、課題報酬達成のCOST22券ももらえました。

★5のコストが上がって、最近楽しみも多いCOST22券ですが、結果は?
















NDSベンテケ!

コストやパラはいいのですが、スキルと個別連携なしなのが残念ですね。
多分スタメンにはなれないかな。。。


では、また書きます!(^ ^)/


4 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年1月13日 9:27

    コウチーニョのチームスキル羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      うちは中盤が3人しかいないので使っていないのですが、チロリンユナイテッドさんのフォメだと役に立ちそうですよね。
      それはそうと、フレマして気づいたんですが、CLSのメッシ(C47)をお持ちなんですね!
      びっくりしました(^^;

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年1月14日 20:08

    すたっくさん、こんばんは。
    昨年7月のMVS特効の一平の時にMVS.CLS22券から出ました。
    贅沢ですが、同じメッシならGCSの方がいいのですが、うちのチームはCLSの高コストの方が多いのでオールCLSを目指します。

    返信削除
    返信
    1. オールCLSできたらすごいですね(^ ^)
      うちはCLSは相性が悪く、これまでの最高COSTは34で、なんとスタメンに一人も入っていません(^^;

      削除