2018年1月29日月曜日

リーグ戦結果&タワー途中経過報告

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、先週のリーグ戦(S Premier)の結果から。
前回の記事で、最終戦に勝てば5位と書きましたが、結果は、、、



















見事勝って5位!(^ ^)/

これでS Premierで4度目の5位以内になりました。

次回鳳凰杯は、そろそろ出られます...かね?(^^;




次に開催中のタワーはエナボ15個使って現在ここまで


前回よりエナボの消費数が多いのは、Lv500を超えて、レベルアップ回復がしにくくなったせいかなー。

終了までに、みーんなの塔は200階まで、☆の塔は1500位以内(気が向いたら200階)を目指したいと思います。


で、今回は週末にGPの準備をしたかったので、いつもより早く3塔100階到達して、土曜日には全ガチャを引きました!




すると、な、なんと!













最高コスト30!!!




。。。。。





え?って感じです。

ここまでガチャ運悪いのも久しぶりです。。。




タワーでの新戦力獲得がなかったため、週末は

SPSテア・シュテーゲンを極み
★5オタメンディを限凸MAX
闘将の咆哮[DEF]x2をレベマに

などし、PASSIVE連携の「Over6最新シーズン」を使うためにCLSファビーニョも投入し、GPは以下のようなフォメで戦うことにしました!






目標は3000位以内です。

頑張るぞー!(^ ^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿