2018年1月7日日曜日

鳳凰杯予選結果

こんにちは、すたっくです。

先週のリーグ戦は、鳳凰杯予選でしたね。
今度こそ出場を果たしたい岡山リットFCの結果は、、、















(T_T)



ということで、見慣れたこの画面。


今回の予選は、キャンプで極めた★5オタメンディを投入するか迷ったのですが、新戦力の投入はリスクもあるので、あえてGPを戦ったメンバーのままで挑みました。

5節を終わった時点では、4勝1敗の3位といい位置につけていたのですが、そこから怒涛の6連敗。これで終わってしまいましたね。

その後は、★5オタメンディを投入した新布陣をテストし、最終的に7位までは巻き返しましたが、5位には勝ち点4ほど届かず。

鳳凰杯遠いですねー。
でも、諦めません。次回こそは頑張ります。


次に開催中のランキング争奪戦の方は、


●1日目


デイリーCOST22以上CLS券



●2日目




デイリーCOST22以上CLS券



この日は運良く銅箱からCOST22以上CLS券をゲット!(^ ^)/








まあ、中身はこんなんでしたが。


今回は特効がCLSということもあって、結構ランキング争いは激しいようなので、デイリー22券だけ回収することにして、エナボは温存しようと思っています。

期間中にキャンプの一発極みを使えるような選手を獲得できるといいのですが。

では、また書きます!(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿