2018年1月18日木曜日

エキスタ途中経過

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は開催中の熱狂!!エキサイトメントスタジアムの報告です。

今回は、累計80万ptとランキング2000位以内でSPS券がもらえるということで、初日からいつもよりはやっています。

現状はこちら(エナボ9個使用)。


最終的に累計100万pt、2000位(あわよくば1500位)以内を目指したいと思っています。



ここまでのガチャ券の結果は、


・累計1万ptのCOST20以上ガチャ





















・累計6万ptのBDRガチャ





















・早期10万ptのBDRガチャ












初の「闘将の咆哮」スキルゲット!(^ ^)








・累計15万ptのBDRガチャ















と来て、現在の特効はこんな感じ。



特効ポイントはLv10刻みで変わるようで、Lv61〜Lv70では同じみたいです。
なので、DECKで使いたい選手でなければ、とりあえずLv61までで育成は止めてもOKですね。




累計20万ptのSPS・SPG券は、











幸先よくSを蹴って!


狙うは、ピケ、ブスケツ、スアレス!
















アルバでしたあ...


でも、よく考えたら、今使っているSPSアルバをクロス持ちのSスキルに更新できて、最新シーズンカードにもなるので、これはこれで悪くないですね(^ ^)
コーチカードが全然ないので、次のキャンプで極めたいと思います。




そして、エキスタといえば、AFのレベルが上がる超アドバンスドスタジアムが重要ですが、






これまでに2回ほど出ました!(^ ^)

この調子で今開催中に4-3-3A3LCをLvMaxにできたらいいのですが。

では、また書きます!(^ ^)

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年1月19日 15:48

    超アドバンススタジアム羨ましいです。

    私は今90万ポイント超えたところくらいですが、今回だけでなく今までのイベントでも出現した事無しです。
    100万超えたら自然回復で同じく2000位以内キープです。

    返信削除
    返信
    1. 90万超えで、超アド0回は辛いですね(><)
      こちらは今80万ptほどですが、あの後もう1回出たので、通算3回です。
      少し運がいいのかもしれません。

      削除