2018年1月19日金曜日

リーグ戦結果&エキスタ追加報告

こんばんは、すたっくです(^ ^)

まずは、先ほど終わったばかりのリーグ戦の結果から。

前Seasonで3位と好成績を残し、今回もかなり期待して臨んだリーグ戦でしたが、結果は...














10位!

いやー、ひどい結果でした。
ワサコレほんと難しい(> <)

でも、今回のリーグ戦はうれしいことが!



読者様?からご挨拶いただきました!(^ ^)/

こちらこそ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m


次に、エキスタの追加報告です。



累計40万ptのBDR券は











何もなし。









昨日の期間限定報酬は予想以上に豪華でしたね(^ ^)/








俄然期待も高まります!(^ ^)










でも、ぴたり。。。








今日の期間限定報酬はBDR券。













知らない選手ですが、COST33来ました!

これで少し特効が増えます(^ ^)



現状はこんな感じ。

いつのまにか2000位から外れてますね。
ちょっと頑張って追いつかないと。

では、また(^ ^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿