2018年1月17日水曜日

しゅーのスペシャルオーダー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は、昨日で終了した、スペシャルオーダーの結果を報告します。
今回はプレミアムと銘打つだけあって、なかなか豪華な報酬でしたね。

少ないエナボで高COSTのガチャ券が手に入り、ミキサーでの楽しみもあるいいイベントでした(^ ^)

2枚のSPS券からのメッシ降臨報告もちらほら見かけましたが、さて結果はどうだったのでしょうか。


まずは、しゅーコーチミキサーからの主な獲得カードから。











★5以上は、この3枚でした。
ハムシクはスキル的にもいい選手ですが、スタメンは厳しいかな。




続いて、各報酬券。




























































































































ということで、残念ながらSPSメッシにはお目にかかれませんでした(; ;)

ただ、SPSシュテーゲンは今使っているGKよりコストもパラもよいので、スタメンに入れそうです(^ ^)

あとは、最近COST券から、やたらとCLSを蹴ってしまいますね。
CLSにはラモスがいないし、CLSは相性が悪くてCOST34を超えたことがないので、★5の方がいいのですが...

まあ、でもタワーで来るかもしれない新CLSの塔の準備は整いました(^ ^)

最後に新イベントはエキスタでしたね。
うまく行けばSPS券を2枚確保できそうなので、頑張ってみようと思います。

では、また書きます!(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿