2018年1月26日金曜日

ワサコレタワー経過報告

こんにちは、すたっくです(^ ^)

予告通り、ワサコレタワー始まりましたね。
みーんなの塔、事前告知のあったスーパーサブの塔、残りの1塔は新CLSの塔と読んでいましたが、蓋を開けてびっくり。まさかの前回と同じ17-18☆の塔でした。

★5をだいぶミキサーしたしなぁ...と思いましたが、CFのイカルディ、CBのオタメンディを極めてあったので、今の所は苦労なく登れています(^^)


で、現状はエナボ4つ使ってここまで。

3塔早期100階は目指すとして、その後はどこか1つは200階まで登ろうかと考えています。


これまでに蹴ったガチャ券の結果は以下の通り。








































































































残念ながら新戦力獲得はなりませんでしたが、2枚目の闘将の咆哮(DEF)が手に入ったので、このチームスキルは育てて控えで使おうと思っています(^ ^)


リーグ戦の方は、最終戦を残して現在6位。
最終戦を勝てば5位に入れそうですが、どうなりますか。

また、報告します!(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年1月27日 11:14

    支給エナボプラス持ち出し6個で初めて2日目に3塔クリアしましたが、CLS22から35ゲッツェとBDR34ぐらいがめぼしいカードでした。
    連携を考えるとレギュラーにはなれませんが、CLSフォメの戦力にはなりそうです。

    返信削除
    返信
    1. レギュラーではないとはいえ、COST35。CLSの引きが本当にいいですね(^ ^)
      こちらは、3塔クリアして、報酬券全て蹴りましたが、なんとCOST30が最高...
      さすがに絶句です(--;

      削除