2018年1月16日火曜日

ランキング争奪戦&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

少し遅くなりましたが、先週のランキング争奪戦と、リーグ戦(S Premier)の結果を報告します。

まず、ランキング争奪戦の5〜8日目の結果は以下の通り。






最終日だけ、課題報酬のCOST24券狙いで頑張ってしまいました。
最後エナボをケチったせいで、ランキング報酬のCOST22券は取り逃してしまいましたが(--;

新CLSはたくさんいただきましたが、最高コストはこの人でした。




この間GCSで来たばかりなんですよねー...

1枚だけSスキル持ちもゲット。


能力的にスタメンで使うかは微妙ですが、チェイスを含むSスキルはEP稼げそうなので、イベント向けに一発極みしておくことにしました。



最後に先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、












2度目の3位!

前回と違い、今回はメンバーもかなり揃っていた中での3位なので、自信になります!
これまでより失点が減った気がするので、★5オタメンディとSPSマスチェラーノのA連携が効いたのかもしれません。

これで、次回GPと鳳凰杯予選が少し楽しみになってきました(^ ^)

今日のメンテ明けイベントはなんでしょうね。

では、また(^ ^)




2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    鳳凰杯予選でこの結果が出れば申し分ないですね。
    次、大チャンスですね(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん

      ありがとうございます(^ ^)
      次こそは、と思ってるんですが、今週のリーグ戦は10節まで終わってなんと13位なんですよ...
      鳳凰杯どころか降格の危機。
      なかなか難しいですねー

      削除