2018年10月31日水曜日

ランキング争奪戦1日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日の2時間メンテは、新レアリティUNIVERSEのリリースに、ユニークスキルという新要素の追加と盛りだくさんでしたね。

ワサコレがまだ進化を続けているところに、少し安心しました(^ ^)


さて、まずは蹴球城の結果から。


ゴールデンミキサーはかなりよさそうでしたが、城の財宝5個を集めるのはエナボ的に無理だったので、エナボを大量消費する前の3-1でやめることにしました。



ということで、この結果はやむなし。

イベント中にこれといった選手は獲得できなかったため、キャンプの残りポイントは予定通り、EXAのレベルアップや+選手獲得に使いました。


次にメンテ明けに設置された消費エナボ1個という、大盤振る舞いのドッカンガチャの結果は、、、



★3
★3
NDG
NDG
ときて、確定枠のUNVは、、、














うーん、残念。


それから、昨日から始まったランキング争奪戦の1日目の結果は、




12万ptのUNV券取るために、初日はエナボ3つ使いました。


そして、その結果は、、、

















まずまず?


低コストながら、スペシャルスキルSでアドフォメもついてました(^ ^)



そして2日目は今ココ。
一度5戦目に負けるポカをやってしまいましたが、その直後のハイチャンスルーレットで500ptが出るという奇跡が起きたので、結果オーライになりました。

まあ、宝箱ドロップLvアップの効果はあまり実感できませんが。。。
この後はエナボ使っての深追いはせず、デイリーUNV28券に期待したいと思います。


あ、GPは今回もダメそうです。
リーグ好調でもGPでは結果が出ないので、よく分かりませんね。。。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿