2018年10月3日水曜日

4-4-2-M レベマに(^ ^)/

こんにちは、すたっくです(^ ^)

開催中のエキスタですが、


一昨日のブログアップ後に、超アドが短時間に2回登場!



おかげで4-4-2-Mがとうとう仕上がりました(^ ^)/
5/14にGCSブスケツ手に入れてから約5ヶ月。長かった(^^;


早速フレマで使ってみると、、、









もしかして、使えない?(;´д`)

このフォメ、自チームのパラupと相手チームのパラdownは素晴らしいのですが、効果はそこまで目に見えず、カウンターフォメでないため、例のだらだらドリブルを狩られまくってしまい、FWがシュートするチャンスをろくに作れません。
AI変更前だったら、もう少しよかったかもしれないのですが...

このフォメで成功するためには、球離れのいいMFと独力で突破できる能力の高いCFが必要ですが、どちらも今は駒不足。
とりあえずはお蔵入りになりそうです。。。


そして、エキスタの方は今ここ。

この先は200万ptの★5限凸券と1500位以内を目標にしようと思います。


ラッキーチャレンジは5連続まで行きました。
終わるまでに7連続行けるかな。。

では、また(^ ^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿