2018年10月12日金曜日

タワー&スタンプ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、一昨日終わったタワーの結果から。

タワーは少し豪華になった150階報酬とランキング報酬につられて、最終的にここまでやってしまいました(^^;
期間中に使ったエナボは18個。
予定よりだいぶ使ってしまいました(--;


ランキングの方は狙い通り、左2塔が3000位以内、右が1000位以内に着地。


実は、タワーで1000位以内に入るの、今回が初めてでした(^ ^)/


いつも通り、タワーではたくさんのガチャ券が手に入りましたが、NDS、NDG券は特効イベントの時に引く主義なので、残してあり、それ以外の券から出た最高COSTは、

COST22券からの















★5モドリッチ でした。

モドリッチといえば、W杯での活躍も記憶に新しく、UEFA欧州最優秀選手賞、FIFA最優秀選手賞も受賞したところで、コレクション的にはうれしいんですが、スルーパス+フィードのスキルと連携の乏しさで、スタメンは厳しそうです。
うちのチーム中盤だけは層が厚いですしね...


次に今日で終わるスタンプマッチの方はここまで。

エナボ温存のため、108個でやめておきます。


そしてガチャの方は、先ほど書いた通りSG券は温存しており、全難易度コンプのGCS券を蹴ってみると、、、

















一瞬コケかと思ったビトーロ(^^;




でも、EXは当たりでした(^ ^)


さて、今日のメンテ後のイベントは何でしょうね。
1時間メンテなので、まだ新イベントは来ないような気がして、どこかの代表特効の一平かなぁ?と思っています。



最後に、タワー道中での1枚。

全員ノイアー(^ ^)


では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿