2018年10月17日水曜日

リーグ、鳳凰杯、一平

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今週は仕事が忙しくて、更新が遅れてしまいました。

まず、鳳凰杯予選を兼ねていた先週のリーグ戦(S Premier)の結果は












3位!

連覇はなりませんでしたが、まずまずの結果で



無事、7回連続の鳳凰杯出場となりました(^ ^)



その鳳凰杯ですが、3日目を終わっての結果はこんなん。


とにかく勝てません。
ケルベロスが精一杯のペースです(--;

その一方でなぜか好調のパッシブ。
アクティブよりパッシブの方が勝率いいとか普通ないと思うんですが(^^;


最後に金曜日のメンテ明けに始まった一平はいまココ。



はぐれ出現は1回で、


虎さんは5回出現も、今回も虎箱には巡り会えず。

今のところ使ったエナボは3つ。
このままエナボ節約しながら、2ndRを進めて、最終的に2000万ptの★5限凸券とれればいいかな、と思っています。

それでは、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿