2018年10月19日金曜日

一平&鳳凰杯

こんにちは、すたっくです(^ ^)

長かった一平も今日で終わりですね。

前回報告以降は、はぐれこそ1回きたものの、虎は全く出なくなり、今ココ。

使用したエナボは8個。
本気撃退数、累計ポイント、はぐれ出現Lvともキリがいいので、この辺でやめることにします。


アカデミーの方はこんな感じ。

シャーレ集めをもう少し進めたかったですが、チャレマの試合後に予想以上に本気一平が出現してしまい、あまり進められませんでした。

まあ、後16個ならユニオンの時にでもなんとかなるかなと思います。
17点差以上の課題が残っていますが、AI変わってさっぱり点が取れなくなったので、今回は全クリアは難しそうですね(^^;


同じく今日が最終日の鳳凰杯はここまで。


前半苦しみましたが、なんとかアクティブ勝ち越しとケルベロスは達成できました。
あと、パッシブ大健闘ですね(^ ^)

さて、次のイベントはなんですかね。
1時間半メンテなので、いよいよ新イベントでしょうか。
一平の後ということは短期イベントなのかな?

メンテ明けが楽しみです。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿