2018年10月1日月曜日

ワサコレGP結果と、エキスタ途中経過

こんにちは、すたっくです(^ ^)

週末は台風がやってきましたが、皆さんご無事だったでしょうか。
今年は本当に自然災害が多いですね。。。

そんな中終わったワサコレGPですが、岡山リットFCの結果は、、、













1935位!
(寝落ちでスクショ忘れました)


今回はリーグ戦3連覇した後だったので、期待していたのですが、ランダム戦で大きく出遅れ、13節終わった時点では6031位と降格の危機(--;
そこで、【PFL】の仲間のアドバイスで、コウチーニョ、ネイマールのホットライン連携を諦め、LWGにCLSドラクスラーを起用してから持ち直し、なんとかこの順位で終えることができました。

毎度のことですが、GPは難しいです(--;



次に開催中のエキスタは、

エナボ11個使って現在ここまで。





肝心の超アドは2回出現!(^ ^)/




4-4-2-Mがあと2レベルでMAXになります。
今回の間に届くかな。。。






今回から追加されたラッキーチャレンジスタジアムは最高で4連続まで。




ベルギーガチャはたくさん引かせてもらいましたが、



最高コストは34。
フェルメーレンとデンベレがやたらと出ます。。。


最初の目標にしていた80万ptには到達してしまったので、この先は一応200万pt目指していこうかと思っています。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿