2018年10月27日土曜日

リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今週のリーグ戦は、キャンプで極めたNDGラモスを投入し、初めてピケ・ラモスの連携を試したのですが、その結果は、、、















2位!(^ ^)/

優勝できなかったのは残念ですが、今回GP3桁台チームが4チームもいた中で、11勝4分けと無敗、優勝チームとは同勝ち点と、かなり満足のいく内容でした(^ ^)
GP3桁台チームとの対戦成績も3勝1分けと互角以上でしたし(^ ^)

やっぱりピケ・ラモス連携は強力かもしれません。あとは、ラモスにつけたストライカー封じ[CF]Lv10ももしかしたら効いたのかも。


ということで、今週のDECKが好感触でしたので、来週のGPはこの設定で行きます!




初のGP3桁に向けて期待が膨らみますが、GPでは、リーグ戦の好調が繋がらないことが多かったので、どうでしょうね。。。

では、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿