2018年10月22日月曜日

一平、リーグ戦、鳳凰杯、キャンプ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日はタイトル通り、色々と報告します(^^;

まず、先週終わった一平の最終順位は4519位。



報酬のSG券の結果は、











まあ、そうだよね(--;







次にリーグ戦(S Premier)の結果は






4位。

CFをCLSユルゲンセンからNDSファン・ペルシーに変えて臨み、順位自体は前Seasonより一つ落ちてしまいましたが、相手関係や試合内容を考えると、こちらの方がいいのかな、という感じでした。



続いて鳳凰杯の最終結果は、以下の通り。




パッシブは勝率40%をキープできました(^ ^)


ランクはケルベロスで、ミキサーは以下の2種類。



26以上ミキサー1回、28以上ミキサー2回の結果は、、、

















うん、今回も何もなし(泣)



最後に開催中のキャンプは、これまでにエナボ8個使っていまココ。


いつもなら、交換期限ギリギリまでポイント交換はしないのですが、今回はNDGラモスをリーグ戦で使ってみたかったので、週末にG極み(6万pt)、EXスキル消去(2万pt)を使い、さらに★4限凸券10枚とストライカー封じ[CF]持ち選手10枚も使って、初戦からRSBで投入しています。

待望のラモスデビューでどんな結果が出るか楽しみです。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿