2018年11月5日月曜日

ワサコレGP結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

ワサコレGPが終わりましたね。

初のGP3桁を狙っていた岡山リットFCの結果は、、、
















2677位。

またも、GP3桁の夢は叶いませんでした(; ;)

ここ4回のGPの順位を見ると、

1109位 -> 1724位 -> 1935位 -> 2677位

とAI変更後、確実に落ちていっています。

その間、通常のリーグ戦では4回優勝しているんですが、GPではもっと強いFWがいないと戦えないのかもしれません...


ちなみにチーム得点王は

CLSユルゲンセンで1890位。

最初の6試合はファン・ペルシーを使っていたことを考えると、そこそこ頑張ってる感じはしますね。

と、個人的には残念な結果に終わったGPですが、【PFL】の仲間がやってくれました!(^ ^)




まずは、もりもりさんが5位&得点ランキング4位!(^ ^)/




そして、エスティシオーさんも、得点ランキング26位!(^ ^)/


お二人ともおめでとうございます(^ ^)/
自分の成績がイマイチでも、仲間がいい成績を残してくれると嬉しいですね(^ ^)


さて、次に開催中のランキング争奪戦は、3日目以降はエナボを使わず、A4かB1でのフィニッシュ。

現在の課題状況はこんな感じで



累計はここまで。



ガチャ券の方は、いい報告の多い中、うちはCOST35以上に無縁でしたが、



今日のデイリー報酬券からやっとCOST36が出ました(^ ^)

ただ、ポジションはDMFということで、GCSブスケツがいるので、スタメン入りはならず(--;




あとは、4日目に、COST31ながら、チーム初の「流れを変える存在」持ちが手に入りました(^ ^)

ただ、こちらもポジションはDMFということで、ブスケツと交代で出場するのは、果たしてSuperSubの効果とどちらが大きいのか、試してみないとなんともいえないところですね。

それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。ありがとうございます。
    ディバラが予想以上の働きで得点ランキングに載りました。
    次回は、お互いもっと上の順位にいけるようになるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      そうですね、次はお互い最高順位を更新したいですね。
      エスティシオーさんは最近引きがいいので、期待できそうですね(^ ^)

      削除