2018年7月27日金曜日

ランキング争奪戦6、7日目&鳳凰杯結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、昨日終わったランキング争奪戦の6、7日目の結果から。


6日目は、エナボ3つ使ってしまいましたが、無事COST22券を確保(^ ^)

まあ、ガチャの結果は何もありませんでしたが(^^;


最終の7日目は、運良くトレジャーボーナス(しかも10分間)が発生!



しかも、虹箱2回落ちました!(^ ^)/


S確定券はうれしい(^ ^)


そんな幸運もあって、エナボ1個で1000位以内に(^ ^)





ちなみに、虹箱ガチャ券とデイリー12万ptNDS券の結果は、、、















ちょっと残念。


最終的にメダルは1012枚となり、使い方は悩みましたが、COST26券(600枚)と、あとは+券、★5コーチガチャ券に交換しました。


そして、メインディッシュCOST26券の結果は、、、

ごくり。。。












からのー











ぴたり(T ^ T)


まあ、でもたくさんNDS、NDG券が手に入ったので、スペイン代表特効イベントの前にミキサーするのが楽しみです(^ ^)



次に今日が最終日の鳳凰杯の方は、


1415ptのグリフォンで終了です。
ミキサーで★5ラモス来ないかなー。


最後に今日は、3年目50日ログインでした。


エナボ5個はうれしいですね(^ ^)


では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿