2018年7月18日水曜日

ジャイアントキリング&ユニオンバトル結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

少し遅くなりましたが、ジャイアントキリングとユニオンバトルの報告を。

まず、初めて参加したジャイアントキリングの結果は、、、











3460位!

1回だけGP3桁台のチームと当たって負けてしまったのが響きました。
まあ、でもS Premierには残留できたのでよかったかな。



次にユニオンバトルの方は、前の記事に書いた通り、【PFL】のメンバーにいつものように助けていただき、



5勝1敗の好成績!(^ ^)

メダルも610枚獲得することができました(^ ^)

道中のCLS最高コストは、COST34でスタメン獲得はならず。


メダルは、COST24券とCLS券に変えて、こちらの結果は、、、






































こちらも残念ながら新戦力獲得はなりませんでした。。。

スタンプマッチの次のイベントはなんでしょうね。
予想はスペイン代表特効のランキング争奪戦です。

とにかく、Gでもいいので、セルヒオ・ラモスを手に入れたい!

では、また書きます(^ ^)


8 件のコメント:

  1. どうも。
    五周年で見事散りました。。。
    しばらくᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖ガチャです。
    ファビさんランカーになれるのかな?
    Androidは知り合いいなくて(寂´・ω・`、)
    鳳凰前回逃したので今回は気合い入れて頑張ってます!今回逃すと枚数圧迫が(´Д`;)ヾ

    返信削除
    返信
    1. もざさん、ガチャ爆死でしたか。。残念です(> <)
      ファビさんはこの間のGP806位だったみたいです。
      どんどん強くなってるので、ランカーも夢ではないかもしれませんね(^ ^)
      OS別なの本当に残念ですね。
      鳳凰杯、お互い出場できるといいですね!(^ ^)

      削除
  2. エスティシオー2018年7月18日 21:55

    ユニオン、お疲れ様でした。
    今回は短期間であまりレンタルできず申し訳なかったです。
    最終日、相手が弱かったら使わさせていただこうと思いましたが
    思うように使えずでした。
    次のユニオンも頑張りましょう!!

    返信削除
    返信
    1. ユニオンお疲れ様でした(^ ^)
      レンタルの件はとんでもないです。26枚も稼いでいただいて、とても助かりました。十分です(^ ^)
      次回もまたよろしくお願いします(^ ^)

      削除
  3. ファビラスターズ2018年7月20日 9:28

    うだるような暑い日が続いていますが皆様体調にお気をつけください♪
    おっ!もざさん発見♪そういえばandroidでしたねwww
    すたっくさん、ランカーって何ですか?
    ジャイキリではs-preキープ出来ましたがすたっくさんより下位でした。
    今回のs-pre強敵が3チームいてまして鳳凰杯へは出れそうですが
    優勝争いは最後までもつれそうです。
      

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、コメントありがとうございます。
      暑いですよね。。こちら、ちょっと夏バテ気味です(^^;
      S-preキープおめでとうございます。ジャイキリはマッチング運次第なので、ちょっとドキドキしますね。

      最後に、ランカーの件ですが、ワサコレGPでTOP30に入った方を、ランカーと呼んでるみたいです。とんでもない偉業です(^^;

      削除
  4. どうも!
    鳳凰無事出れますっる。でも上位カテゴリーは特効無いから無理ですね。
    星五のラモスで我慢しますかね~_| ̄|○
    ちなみにジャイキリ前は600位代でした。

    しかしコロンビアって。。。スペイン、ベルギー辺りかと思ったのに。

    返信削除
    返信
    1. もざさん、鳳凰杯出場おめでとうございます(^ ^)
      うちも無事出場できることになりました。
      が、もざさん同様特効ないので、今回はグリフォンどまりかも。
      ★5ラモスいいですねー、欲しいです(^^;
      もざさんもすでにGP3桁台なんですね(^ ^)

      コロンビア、僕も驚きました。スペインを予想していたので...

      削除