2018年7月2日月曜日

色々と

こんにちは、すたっくです(^ ^)

暑いですね。W杯観戦の寝不足も重なっての体調不良にはみなさんくれぐれもお気をつけください。

かくいう自分もちょっと夏バテ気味ですが...


さて、ワサコレの方ですが、先週終わったタワーは使用エナボ1個で最終的にここまで。



で、報酬は
これでした。

まだ蹴ってないのですが、COST21券だと★4やNDGも混じるのでしょうね...


次に5周年記念超ワサコレGPの方は、最近のリーグ戦結果から、初の1000位台、あわよくば3桁!なんて意気込んでいましたが、

5日目までは1000位台をキープしたものの、最後の2日はいつものように大失速。


終わってみれば、3104位といつもと変わらぬ順位でした(最終順位のスクショもせずに寝てしまうし)。

うーん、GP難しいよ。
3桁なんて一体いつの話でしょう...


ちなみに得点王の方も


今回は1000位台といつもよりは劣る結果でした。
そろそろCFも更新したいところですね。。


最後に開催中の一平は、自然回復のみで現在ここまで。


本気が比較的よく出てくれて、課題は順調に進んでいます(^ ^)



特効の方もまずまず。

このあとは、チャレマの2ndRを進めながら、本気8体撃退と累計2000万ptを目標にやっていこうと思っています。


では、また。

日本代表、ベルギー戦、頑張って!(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年7月4日 10:38

    日本は素晴らしかったですね♪ 特に吉田・柴崎・香川・乾ですね♪
    あんなに走っている香川には感動しました♪
    本田も最後のフリーキックは威力・精度と流石にケイスケホンダでした♪
    ワサコレGPですが何とか3桁になれました♪ このまま暫くは現状維持を
    目標に頑張ります♪ 5周年ガチャなので設定緩めかと期待したのですが
    3周(約10万)廻してもコスト38以上はCLSドラクスラー1枚だけでした。
    ゴッドミキサーなんか38以上が5枚なので全くもって不可ですねw 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、GP3桁おめでとうございます!
      あっという間に強豪の仲間入りですね(^ ^)

      日本vsベルギーはいい試合でしたね。
      後半乾のゴールが決まった時は思わずガッツポーズしてしまいました(^ ^)
      でも、そこからのベルギーもすごかったですね。
      速いし、クロスやパスも正確だし...
      PFLやワサコレやったことで、外国の選手に詳しくなったのでW杯も見ていて楽しいですね(^ ^)

      周年ガチャ、10万でドラクスラー1枚ですかぁ。
      いい選手手に入れるのは本当に難しいですね。だからこそ、希少価値が出て、さらにみなさんやっちゃうのかもしれませんが...(^^;;

      削除
  2. ファビラスターズ2018年7月4日 15:25

    私も乾の無回転決まった時はガッツボーズしました♪
    そして左上腕部の筋をいわせましたねw 
    クルトワは日本相手に2失点して目が覚めたんでしょう。
    今回フランスの10番エムバペだけは別格ですね♪
    オーバメヤンも速いですが段違いに速いし上手いし。。。
    フランス優勝に1,000エナボ掛けます♪

    返信削除
    返信
    1. エムバペすごいみたいですね。
      フランス代表はベスト8のチームの中でも、攻守に一番選手が揃っている感じがしますよね。
      実は今大会フランス代表の試合はまだ見ていないので、今度のウルグアイ戦はぜひ見たいなぁと思っています(^ ^)

      削除