2018年7月31日火曜日

会えないエキスタ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日から始まったエキスタは、これまでにエナボ7個使ってここまで。


いつもよりは頑張ってやっています。

で、今回のエキスタは、


期間限定報酬で、ガチャ券ざっくざく(^ ^)/


そして、★混じり券や、SG券からも




















結構Sが蹴れてます(^ ^)





そして、特効もかなりいい感じに増えました。



しかし、肝心の超アドと、Gラモスに全く出会えません(泣)




もう、期間限定報酬のSG券は全部蹴ってしまったし、宝箱からはほとんどガチャ券が落ちないしで、Gラモスを入手できる可能性は限りなく低くなってしまいました。

GコスタやGイニエスタは来るのに、なぜラモスだけは来ないのか。。。


心折れそうですが、引き続き頑張ります(; ;)

2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年8月1日 12:49

    ラモスはNDGでもなかなか出ないですか。。。
    まあこちら課金しまくってもカルバハルとモラタばかり出てきますよw
    最近ガチャがシブい気がしますw
     

    返信削除
    返信
    1. ラモス出ないです(> <)
      課金しまくって、カルバハルとモラタばかりも辛いですね。
      C35の壁が厚すぎますね(^^;

      削除