2018年7月25日水曜日

ランキング争奪戦3〜5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、ランキング争奪戦3〜5日目の結果を報告します。










エナボは5日目だけ2つ使いました。
今回は特効に恵まれて、なかなかいい感じで進んでいます(^ ^)


現在の特効はこんな感じ。








3日目のデイリー12万pt報酬でC36のムリージョを引けたのが大きかったです(^ ^)





累計ポイントは130万ちょっと。200万ptまでは難しそうです。
まあ、行ったとしてもGしか引けないC22券なので、無理する必要もないと思いますし(^^;




課題の方もNo5の達成は厳しそうですね。




最後に鳳凰杯の方は、3日目終わってこんな感じ。


今回は使える特効カードが全然なく、よくてグリフォンどまりなので、エナボ獲得目的でまったりとやっています。

パッシブは意外と頑張ってますね(^ ^)


明日からのイベントは何かな〜。
短期イベント挟むかもしれませんが、今度こそスペイン代表特効イベントを期待します!

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿