2018年7月30日月曜日

鳳凰杯ミキサー結果ほか

こんにちは、すたっくです(^ ^)
本日は、盛りだくさんの内容でお送りします(笑)

まずは、先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、、、












5位!

悪くない結果ですが、最近の成績からすると、ちょっと残念な結果となりました。
ただ、この1ヶ月半ほど戦力に大きな変化がないですし、仕方ないことかもしれません。

早く新戦力を獲得したいです。



次に鳳凰杯の最終結果は








こんな感じで、ランクは予想通りのグリフォンでした。



ミキサーはCOST27以上ミキサー(COST26以上を5枚消費)で、3回実行した結果は、、、








































まあ、こんなもんですね(^^;



次に先ほど終わったグランドマッチは、ここまで。
累計にはほとんど貢献できず、申し訳ないですm(_ _)m


この写真にも写っていますが、仲間のエスティシオーさんが何度もMVP獲得。
総合ランキングも10位以内と、素晴らしい活躍ぶりでした(^ ^)


個人的には、初めてキリ番報酬を獲得!(^ ^)/


SG券なので、あまり期待できないですが、せめてイベント特効でも出ればうれしいですね。



そして、今日から始まったGPは、幸先よく2連勝スタート!
前回も言いましたが、まずは2000位以内に入って最高順位を更新したいのと、あわよくば3桁を狙いたいですね(^ ^)


ちなみに初戦を終わった時点で、仲間のもりもりさんがなんと1位に!(^ ^)/




そして、エスティシオーさんも17位にランクイン!(^ ^)

仲間の活躍は本当にうれしいですね(^ ^)



最後に、ブログを書いているうちにメンテが明けて、

待ちに待ったスペイン代表カード来たー♪───O(≧∇≦)O────♪



しかも、イベントはエキスタ!

レベルあげたいフォメもあるし、セルヒオ・ラモスも絶対欲しいので、今回は過去最高に頑張ろうと思います!

では、また!(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. グランドマッチ総合5位で終れましたが次のイベント上げたいフォメがなく
    暇なイベントになりそうです^^
    ラモス当てちゃってください(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 総合5位おめでとうございます(^ ^)
      ラモス当てたいですー。
      でも、今のところ、SG券でやたら低COST NDSを蹴ってしまい、ラモスに未だ巡り会えません(; ;)

      削除
  2. ファビラスターズ2018年7月31日 14:56

    ようやくスペイン代表ですね♪ NDSのS.ラモス引けたら良いですね♪ 
    確率的にはかなり厳しいですがコナミさんに願いが届けばですね♪
    こちらはせっせと課金してますが、カルバハルばかり出ますねw 
    35overでは唯一C38デヘアが。。。今は☆5 C38のブッフォンがメインなので
    どちらもAスキルなので微妙な感じです。 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、デヘア出たんですね(^ ^)Sスキルじゃないのが、残念ですね(> <)
      S.ラモスはNDSと言わず、NDGでも十分なんですが、なかなか出てくれないですね。。

      削除