2018年7月23日月曜日

連携(コロンビア代表)

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は、ランキング争奪戦をやっていて見つけたコロンビア代表関連の連携を紹介します。

新しいのが見つかれば、随時追加していこうと思います。

今見つけた範囲では、少ない人数で複数の連携を発生させることができて、さらに効果が高めに感じます(^ ^)


○ロス・カフェテロスカルテット
条件: 最新シーズンのNDS&NDGコロンビア選手をスタメンに4名以上配置
効果: 対象のオフェンス、ディフェンス、テクニック、パワー、スピードアップ






○ロス・カフェテロスのゲームメイク
条件: MFにハメス ロドリゲス、キンテロを配置
効果: 相手MFのディフェンス、テクニック、スピードダウン








○ロス・カフェテロスのホットライン
条件: FWにファルカオ、MFにハメス ロドリゲスを配置
効果: 相手CB,DMFのディフェンス、テクニックダウン





○ロス・カフェテロスの中央支配
条件: 中央にファルカオ、キンテロを配置
効果: 相手中央ラインのディフェンス、テクニック、パワーダウン


では、また!(^ ^)

4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年7月23日 22:34

    ロス・カフェテロスカルテットの条件がブラジルになってますよ(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ほんとですね(^^;
      ありがとうございます、直しておきました(^ ^)

      削除
  2. ファビラスターズ2018年7月24日 14:36

    まあしかし暑いですねw 脳が溶けますね。
    リーグは先週私も3位で鳳凰杯参加出来ましたが、初戦にとりあえず特攻狙いで
    2018NDS寄せ集め軍団で挑んで惨敗しまして、もう1敗したあげくに残り1戦残し
    寝落ちしてしまいましたので今回は次回に向け検証する事にしました。(苦笑) 
    ランカーって30位以内ですね。絶対に不可能ですねw 毎月50万円~100万円位を
    使えれば入れますよ、もざさん!

    返信削除
    返信
    1. ほんと暑いですよね。
      いつもなら暑いといっても、夕立とかで少しは涼しくなるのに、今回はこの間の豪雨以来、一滴も雨降らないですものね。。。
      小学校のプールも水温高過ぎて中止とか、これまで聞いたことないですもんね(^^;

      鳳凰杯は突然の特効変更でした。
      多分、前回のアンケートで、いつも特効カードが同じなので、変えて欲しい、との意見があったんでしょうね。
      ただ、2018NDS限定はちょっと絞り過ぎかもしれませんね(^^;

      削除