2018年7月22日日曜日

リーグ戦結果ほか

こんにちは、すたっくです(^ ^)

色々ありますが、まずは先週のリーグ戦の結果から。


先週のリーグ戦(S Premier)は、鳳凰杯予選でした。

さて、結果の方は、、、













3位!(^ ^)



アトレティコフォメの上位2チームには及びませんでしたが、無事鳳凰杯の出場権を獲得できました(^ ^)

ただ、今回は特効がNDS2018カードということで、特効ほぼ0の状態で望まなくてはいけないため、ランクはグリフォンくらいになりそうです。。。


次に金曜日に終わったスタンプマッチは、



エナボ1つ使って150個まで。


ガチャ券の結果は、
























































なんと、3枚ともCOST30すら届かず。。。



最後に金曜日から始まったランキング争奪戦は、特効0なもので、

1日目はこんなもん。



2日目は運良く2回もクラウンボーナスが出て、初めて1000位以内を獲得しました(^ ^)



これまでに獲得した特効カードは、


2日目デイリー12万ptのNDS券から











COST33(^ ^)









課題報酬から










Gですが、ハメス ロドリゲス(^ ^)

ハメスは、ファルカオとホットライン連携(ロス・カフェテロスのホットライン)がありました(相手DMF&CBのディフェンス、テクニックダウン。C37 CLSファルカオ+C29 NDGハメスで、A3 20%ダウン)

特効がスペイン代表でなかったので、ランキング争奪戦はエナボ控えめでやっていこうと思います。
それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. リーグ、安定してきましたね。
    鳳凰杯、出場おめでとうございます。
    Gのロドリゲス欲しいですね。こちらは、Gはファルカオが最高です。

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、ありがとうございます(^ ^)
      今回のイベントは相性がいいのか、その後もC36のムリージョ、Gのキンテロなど出ています。
      連携がいくつか見つかったので、また記事にしますね(^ ^)

      削除