2018年7月9日月曜日

リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです。

週末の西日本はご存知の通りの豪雨となり、私が住んでいる岡山県でも、大変な被害となりました。
幸い、私が住んでいる場所は河川が氾濫することも土砂崩れが起きることもなく、無事普段の生活に戻ることができましたが、知人の中には浸水の被害を受けた方もおられます。

被害に遭うかどうかは本当に紙一重。被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れるように願ってやみません。



そんな感じですので、今日は簡潔に。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は





3位でした!

優勝されたGP100位台のチームには及びませんでしたが、そのチームに唯一の土をつけることができましたし、12勝3敗で、得失点差+50の成績は悪くないと思います。

ブスケツ&ピケ、EXA連携Lv9投入以降のリーグ戦の成績はこれで、2,1,3位。
すっかり安定してきました(^ ^)


次に先週終わった一平の方は、エナボを1つだけ使ってここまで。


無事、累計2000万ptの★5限凸券を獲得することができました(^ ^)




順位と報酬は、まあ仕方ないです。


開催中のジャイアントキリングは、本当にマッチング運次第なので、怖いですね。
せめて降格は避けたいなぁ...

では、また。

4 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年7月10日 16:09

    こんにちは。少し更新が止まっていたので心配しておりましたが
    すたっくさんに被害がなく一安心です。今回の大雨では思ったより
    被害が大きかったですね。自然の力には驚かされるばかりですね。
    人間、生かされている事を忘れたら駄目ですね。 

    こちらリーグの方は3連覇達成致しました♪ ジャイキリ怖いですね。  

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、3連覇おめでとうございます(^ ^)
      というか、復帰してからの勢いが凄すぎです(^^;

      あと、心配して下さっていたようでありがとうございます。
      岡山は普段災害の少ないところで、今回は本当に初めてといっていいくらいの大きな災害でした。
      浸水した地域や断水している地域は、これからがまだまだ大変だと思うので、復旧作業が早く進むことを願うばかりです。

      削除
  2. |´-`)チラッ

    ファビ爺。。。
    頑張ってるのね。

    ジャイキリ3桁キープしたいです。
    サカつく130年超えました(笑)

    返信削除
    返信
    1. おおっ、もざさん、お久です。コメントありがとうございます〜〜(^ ^)

      そう、ファビさん、一気に強豪の仲間入りです。
      もざさんは、最近どんな感じですか?

      また、遊びにきてくださいねー(^ ^)/

      削除